07/10/07 22:10

やっぱり・・・

日本⇔イタリア
日本⇔アメリカ
の方が安そぅです
まだ タックス等の諸経費を省いた
ネット価格でしか見てませんが

日本ーイタリアの片道と往復は2万ほどしか差がありませんでした
イタリアからNYなんかの東海岸都市への線は割りと安いですが
それよりちょっと安いぐらいの東ー西のチケットも必要になりますし・・・

やっぱり オレゴンはマニアックですか(^-^;
私も数年前まで存在を知りませんでしたし
邦画の舞台になってたりはしてるんですけどねーw(後知恵)

夏に・・・という手は思いついてませんでした(爆)
けど 現実として今年の夏の移動は不可能っぽいので
やっぱり 卒業旅行で行きたいです

代理店さんで見積もりだしてもらってみます☆

ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 2回世界一周をやる方法。

    2回世界一周をやる方法。

    これは、昔、名古屋の安売り切符屋が考えて、
    メディアでも報道されたんですけどね。

    日本からイタリアへの往復切符。
    ローマからオレゴンへの往復切符。
    オレゴンから、日本への往復切符。
    を買います。

    ローマからオレゴンは、HISのローマ支店で買う。
    オレゴンから日本はHISの米国の支店で買えるでしょう。

    往復切符ですから、結構安いです。
    ここで切符の有効期間が問題ですが。

    日本からローマ、オレゴン、日本と回ってきます。

    それから、有効期限内に、
    また、日本、オレゴン、ローマ、日本と逆回りします。

    オレゴン行きが??ですが、
    これを、例えば、ロサンジェルスから別に飛ぶと。

    日本、ローマ、ロサンジェルス、オレゴン、ロサンジェルス、日本。
    日本、ロサンジェルス、ローマ、日本。

    と、2回世界一周が出来ることになります。

    でもまあ、そんなことをやっても意味ないんですけどね。
    値段も有効期間が長いと高いでしょうし。

    一応話のネタとして読んでください。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件