ま~ゆ~さんへ

行きの飛行機でずっと寝ていたおかげで、初日から早起きして出かけました。

私たちはカルタージュ・サランボ駅で下車し、トフェからビュルサの丘、ローマ人の住居、アントニヌスの共同浴場まで、ずっと歩いてまわりました。

夕方にシディ・ブ・サイドへ着いて、カフェ・デ・ナットで松の実茶を飲んで一息。
疲れすぎて景色をみてぼーーっとして、チュニスへ戻り、ま~ゆ~さんのおすすめドーナツを食べなかったことを思い出しましたがすでに遅し、地団駄をふみながら空腹のまま空港へむかいました。

国内線のチュニスエア乗り場に気づかず、国際線の方で、どこでチェックインするんだ!ひょっとして別の空港なのか?と直前になって慌てたりもしましたが、どうにか無事トズールへ着くことができました。
SEVEN AIRという、聞いたことも無い会社との共同運行便になっていたこともあり、日本で手配しておいて良かった…と思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント