発想は柔軟に

時間があったら、2つに分けてもいいと思います。ただ、その場合時間の他に体力も必要ですね。航空券が安い時期なので、世界1周航空券より単純往復2回の航空券の方が安いですからね。

昔はユナイテッド航空あたりがアメリカ経由ヨーロッパ行きのチケットを出していましたが、最近は見かけないですね。無くなったんでしょうか?(と、トピ主さんに質問してもしょうがないですが(笑)

私はボストンに住んでますが、実は(というほどでもないですが)アメリカ東海岸(特にNY)からヨーロッパは安いです。特に2月頃。探せば500ドル以下です。最近は燃料費などが高いのでトータルするともう少しするかもしれませんが、安いチケットを探せばきっと見つかります。

ですから私なら、日本からオレゴン経由でNY迄のチケットを買い、それにNYからイタリアまでのチケットを見つけると思います。

そうです、「行ける時に行っておけ!!!」ですね。

頑張ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/10/07 22:16

    ありがとうございます

    おっしゃるとおり
    単純に往復を2回の方が安く上りそうです。
    体力は・・・若さでなんとか(爆)

    そうなんです 私も調べていて知りました
    NY-ヨーロッパって結構安いんですね
    今がローシーズンだからということもあると思いますが

    オレゴンは行くとしたら
    個人的理由からイタリアの後にしないといろいろと差し障りがあって・・・(^-^;

    けど 日本→NYってだいぶ安いですものね
    東海岸も旅行したいとは思っているので
    次回USとヨーロッパセットで旅行計画するときは
    日本→US→ヨーロッパに挑戦してみたいと思います♪

    応援ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件