Re: ガルーダ燃料サーチャージ

foxyさん こんにちわ

物凄い高騰ぶりですね。燃料チャージ。驚きであるとともにこれでは
足が遠うのいちゃいますね。
この金額で妥当かと言われれば自分的にはハッキリ言って暴力的に感じます(笑

発券に関してですが、いつ出発になるかで変わると思いますが、
多分正規じゃないいじょう高い方で取られることを覚悟していた方が
いいでしょう。
そこら辺は旅行会社でも変わってきますので、確認した方がいいと思います。
また旅行会社によっては、最初から莫大な金額で取っていることもありますので
10月になったからといって特別金額が変わらないところもあるかと思います。
本当にすごい計算のところがあります。$1(ROE)が140円位とか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント