Re^2: バンコクでも買える?!

すでに皆さんいろいろ回答されている通りです
私は長年住んでいたので日本の書籍雑誌は恋しくて…紀伊国屋で定期購読していました。雑誌はエア便と船便とあります。船便だと定価の2倍くらいだったと思います。
また、前の方のレスにあったように最新の週刊誌が読みたかったら日系のラーメン屋とか美容院に行ってました。
あとはブックオフのような古本屋や漫画喫茶のような店も数年前でも何店もありました。日本語のフリーペーパーもたくさん出ているので広告でチェックして下さい。
私も帰国時にはワットポーのマッサージの資格を取って戻りました。頑張って来てくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント