Re: 2日目

GGA02757さん、こんにちは。
その節はお世話になりました。お陰様で楽しく旅をすることができ、本当に感謝しております。ありがとうございました。

Ste.AgnesからLuceramは、一番迷ったところです。車にGPSがついていたので、Luceramと入力して音声ガイドに従って走っていたら未舗装路に突入し、悲惨な未舗装道をかなりの距離走らされました。ようやく舗装路(D2204)に出て、そこからはD2566で一本道だったと思います。

GGA02757さんは南仏に非常に明るいのでご存じかもしれませんが、あちらのナビは日本のそれみたいに地図が出て自分がどこを走っているか分かるようなものではありません。モニタには矢印と距離、国道&県道名が表示され、あとは音声ガイドだけで、おまけによく間違えてくれるので(笑)、役に立ったと感じたのは割合で言うと50%くらいでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント