Q&A

おすすめマッサージ

公開日 : 2007年10月05日
最終更新 :

初めまして。
今月末に女3人初韓国旅行(ソウル)に行きます。3人とも初心者のため皆様よろしくお願いします。
お聞きしたいのですが帰る前の日の夜にマッサージ(全身の)に行く予定なんですがどこかおすすめありますか?
ソウルナビやコネストでお調べしたんですが沢山ありすぎて迷ってしまいます。
東大門ミリオレの中にあるスポーツマッサージもいいなと考えているんですが宿泊場所が南大門市場の近くで終電で帰れればいいんですが買い物などしてからマッサージに行く予定なのでもしかしたら終電なくなってしまう場合の事も考えています。
韓国のチマチョゴリも試着してみたいなと考えているんですがマッサージの所にチマチョゴリが着れる場所があるみたいなんですが行った事あるかたいらっしゃいますか?おすすめなど教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/10/18 10:32

オススメ

私は、江南の永東汗蒸幕をオススメします。年に4.5回ソウルに行きいろんな所にいきましたが、平均的にレベルが高いとおもったからです。もしアカスリやマッサージの担当者に不満があるときはきちんと対応もしてもらえるし、清潔です。
    いつもソウルナビから予約すると基本コースに送迎・食事・おみやげがついて(詳しくはソウルナビ参照)います。
    帰国前日の深夜23:30頃に指定場所(出先でもいいみたいです。)に迎えに来てもらって2:30頃にホテルに送ってもらってそのまま寝るというパターンです。
    マッサージが希望とのことですので、基本コースに脚や体のマッサージをつけたらどうでしょうか?
    永東で一つ注意は、カッピングはあまり本格的でないのと、体中に痕が数日のこってしまうので、おすすめしません。あと、モチモチパックというのも、上半身裸で、胸から顔までをマッサージするので、恥ずかしがりやの友人はひきまくっていました。
    質問にあったチョゴリですが、永東は、アカスリや顔マッサージのために化粧を落としているので、あまりオススメしません。どちらかというとガイドブックなどにのっている変身写真館のほうが、ばっちり韓流メイクをしてポーズまで指導してもらえるのと、チョゴリや他の衣装も種類が選べてオススメですよ。
    是非たのしんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: オススメ

閉店の書き込みがあったような・・・

• ミナミエステ

明洞にあります。南大門からなら歩いていけますよね。
    コネストで検索したら、割引券もあると思います。
    私も女3人で行って、最終日に足マッサージをしました。
    飛び込みで色んな店に行ったのですが、予約いっぱい、もしくは3人一度は無理ってことでなかなか店が決まらなかったのですが、ミナミさんは3人一度にできたし、他の店と比べると韓流というか、(他の店はよくあるエステサロンって感じ)庶民的で良かったですよ。
    時間がなかったので足マッサージしかしませんでしたが、チマチョゴリを着るプランもありました。今度行ったらそのプランにしようと考えてます。
    日本語も通じましたし、ぜひ予約してから行かれることをお勧めします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ミナミエステ

やまくんさんありがとうがざいます。早速ミナミさんコネストで調べてみますね~♪

• いいね! 0
    • コメント 0件