現地の旅行代理店でも安い切符は買えますよ。

いまは、ネットで切符を買うのが安いと思われているようですが、
案外と、旅行代理店で安い切符は手に入ります。

僕は今年の2月に、リトル東京のHISで飛び込んで、
翌日のカンクン往復切符を265ドルで買いました。

リトル東京のHISで翌朝のカンクン往復切符を265ドルで購入。
http://www.midokutsu.com/2007/his.htm

また、これはまだ書いてませんが、
リトル東京のHISでNYへの片道を160ドル程度で買って、
NYのHISで160ドルでまた買って、
戻ってきたことがあります。

ですから単純に、HISに聞いてみたらどうでしょう。
http://www.his-j.com/navi/branch/nyc.htm

ちなみにこの片道160ドルのエアラインは、
イスラエル系のタワーエアでしたが、
最低の航空会社だという評判でした。

乗ってるのはパンクみたいな若者。
ラテン系、東洋系の人たち。

スチワードがハンバーガーを投げてよこしましたからね。

LA出発が4時間、NY出発が2時間遅れました。
しかも、客を乗せたまま修理をするんですから(笑)。

まあ、いまはそんな航空会社はないでしょうけどね。

世界中にHISはありますから、
現地のHISに問い合わせするのが、単純明快です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント