おかげさまで

konohotさん こんばんわ
おかげさまで 元気に日本へ戻りました。

あこがれの ガテイマラの地を踏んだら、体調も良くなりました(笑)
仕事をしないというのが、最大の薬かもしれません。

教えていただきました、ガティマラシティにある ベリーズ大使館でビザを取得することができました。
国境越え、フローレスへの宿泊など大変スムーズでした。
また、虫除け・日除けトラブルもありませんでした。
(色々試して、渦巻きの蚊取り線香が最強?と分かりました)
多くの方の親切とアドバイスのおかげで、とても有意義な経験ができました。
ありがとうございました。

後日 資料整理ができましたら、旅のレポートなどレスしたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お疲れ様でした。

    少しでもお役に立てて光栄です。また何かあれば聞いてください。それではお元気で

    • いいね! 0
    • コメント 0件