退会ユーザ @*******
07/10/04 17:08

grahamcatさん、検索で調べる限り

アラモにGarmin® StreetPilot c330というデバイスがあります。$9/day 但し、アベイラブルな場所は限られているみたいです。 Avis と Budget もWhere2™ GPS というシステムを採用するという記事がありました。

私も興味がありますのでTripAdviserの口コミでアメリカ人に聞いてみます。3~4年前、GPS関係のコンフェレンスに出たことがあるのですが、基調講演では「カーナビはかなり精度が悪い、….」と、言われていたので、日本と違って遅れていると思います。1日10$ぐらいとられるなら私は使えません。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/10/05 07:05

    grahamcatさん、ローカルのレンタカー会社の情報が出てきました。

    エコノミーが約$20という安さ。日本語で対応可能とか?たぶん怪しげな日本語だと思う。場所は、クラウンプラザホテルのそばで、ホテルのシャトルバスに乗ってくれとある。GPSはGarmin Street Pilotで、同じく$9/day 予約しないとダメらしい。オススメするわけではないが、お調べください。
    http://www.aa-arentacar.com/

    AVISのページも見てみました。確かに予約ページにGarminナビがあるが、約11$で、車自体のレートもぐっとお高くなります。整備もよいし安心できますけれど、….アラモもGPSもあるらしいが、エコノミーで$65、ハーツNO.1レートは$44ででてきます。但し、カーナビ別

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    サンフランさん

    とてもご丁寧な回答を沢山ありがとうございます!!本当に助かりました!!
    今からHPをチェックします!本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/10/04 17:28

    追記です。

    http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g28926-i29-k1492766-Need_a_GPS_on_rent_a_car-California.html

    で出しました。そこでは、Sanfran1946で出ています。

    ハーツのGPS使用経験談は過去ログにあったと思います。ご興味あれば検索してみてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件