方角が違ったかも

 書いて頂いたHPをよく見たら、どうも住所が違うようです。
私たちが行った「珠芸」店や首領家屋の住所は、屏東縣三地門郷三地村中正路でしたが、台湾原住民族文化園は屏東縣瑪家鄉北葉村となっています。
 広さも82ヘクタールもあるそうですし、そばを通ってわからないはずはないかも・・・
 私たちが運転手さんに行ってと頼んだ山地門と、行きたかった文化園は、どうやらちょっと場所がずれていたようです。いろんなかたにご迷惑をかけたみたいで、冷や汗が出てきました・・・
HPに住宿資訊:屏東縣三地門鄉中正路二段100號という記載がありました。私が坂の途中で見かけたように思ったのは、もしかしたらこれだったのかも・・・
 ともかくも、とても立派な施設が健在なのがわかって嬉しかったです。いろいろありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント