Re^3: バンコクからアユタヤまでのタクシー

バンコクからアユタヤまでは40分くらいです。
タクシーにはアユタヤに行ってまたバンコクに戻ると言ってメーターで走らせれば大丈夫と思います。帰ってからチップを出すと言えばほとんどの場合空で帰るよりはましと思って付き合ってくれると思います。

全行程で1300B程度ではないでしょうか?
チップを200Bとしても1500Bなら安いと思います。途中で飲み物を上げて待ってて欲しいと言えば良いのではと思いますがいかがでしょう。

タクシーでも英語が出来れば 097822510 Samart に電話して下さい。
サマートです。このタクシードライバーは英語は堪能なので片言の英語でも通じますので、明日朝何時に○○ホテルに来て欲しい、アユタヤに観光に行きたいと言えばOKです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^4: バンコクからアユタヤまでのタクシー

ご親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。
    1500Bぐらいでサバーイに行けるんだったら、うれしいです。
    運転手さんの紹介、ありがとうございます。
    英語が堪能な運転手さんは珍しいですね。
    まだ先になると思いますが、控えておきます。
    タクシーという手は考えてなかったです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^4: バンコクからアユタヤまでのタクシー

ご親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。
    1500Bぐらいでサバーイに行けるんだったら、うれしいです。
    運転手さんの紹介、ありがとうございます。
    英語が堪能な運転手さんは珍しいですね。
    まだ先になると思いますが、控えておきます。
    タクシーという手は考えてなかったです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: バンコクからアユタヤまでのタクシー

Samartはよく使っています。個人営業のタクシーなので遅くとも前日には連絡する事が必要です。

旅行社でチャーターすると法外な金額を言いますので注意が必要です。
    3人以上ならクラブタイランドのマイクロバスをチャーターという手もあります。これは運転手付きハイエースですが少し金額がはるようです。

Samartなら毎日でも使えるので便利ですし、多少へんぴな所でも住所さえ分れば迎えに来てくれますので一度連絡を取ってみて下さい。
    お役に立てれば良いですが。

バンコク市内には女性ドライバーのタクシーが居て元日本語ガイドなので便利なんですが今すぐに電話番号が分りません。

• いいね! 0
    • コメント 0件