Re: ホアランポーン国鉄駅2階の旅行代理店について

hamamotoさん、こんばんは。
たまたま10日前に、中二階向かい側のレストランで食事をしたときに、駅構内の写真を何枚か撮ったので、見直したところ写っていました。
しかし、当該箇所には旅行代理店が4店舗あるみたいです。どの店舗もTOURIST INFORMATIONとは読み取れますが、店舗の名前は残念ながらタイ語表記らしく読み取ることが出来ません。1店舗は閉店しているのか、バンコクエアウェイズの飛行機の大きな写真が張り付いている状態でした。ちなみにこの店舗は店名を読むことが出来ました。
そのエリアの4店舗のうち、どこかも確定できないと思われるため、曖昧な理由や不確実な情報での書き込みでは、他の方々もレスされている通りの結果となるかと思いますが(^_^;)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント