ただいまです~!

ギョ~ザさま、その節は本当にありがとうございました!
いやいや、実は交渉というほどのことはしていないのですよ。
便宜上交渉と書いてしまいましたが(紛らわしくてすみません!)基本的にはギョ~ザ様が教えてくださったサイトにあったとおり、20ユーロが定額のようです。
ただし、私たちは到着が23時近かった(飛行機はほぼ定刻どおりに空港に着いたのに、飛行機→ターミナルのバスが来てくれなかった!というなんともイタリアらしい出来事が笑)ので、深夜料金やら荷物代がついていくらになるか判らず。
こちらで相談させていただいて相場がわかっていたので運転手さんに値段を確認したところ、全部込みで27ユーロというご回答をいただき、実際も27ユーロで行っていただきました。
運良く私たちの当たった運転手さんは良心的な方でとても助かりましたが、相場がわからなかったり確認しなかったりしたらちょっと上乗せされてもわからなかったと思います。
こちらで教えていただいたおかげで、安心してタクシーが利用できました。本当にありがとうございました!
おかげさまでストライキもほとんど影響を受けずにすみ、本当に運が良かったです。

つい先日帰ってきたばかりなのに、また行きたい。
魔性の国です、イタリア~(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント