05/09/09 21:01

lotoさんへ

コメントありがとうございます!
朝パンが無料だなんて知りませんでした。何時頃、どこに行けばもらえるのですか?
また、洗濯干す所は利用しましたか?大丈夫でしょうか?
明日出発します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/10 10:10

もう出発しちゃったかな?

はい 台所にドンと置いてあります。コーヒー・紅茶もあります(去年の情報だから無くなってたらゴメン)よ。是非、チョコレートクリームっぽいクリームをパンに塗って食べて下さいw。(答えは最後に...)

YHAでは奮発?してシングルにしたから、部屋の中に干してました(日本百均で洗濯ロープ買っておいたw)。外に干すなら盗まれてもいいものにしましょう。まぁ下着はぶら下がってなかったけどね。洗濯機はすべて硬貨です。1ドルコインと20セントコインを使う確立が高いですので、準備しておきましょう。フロントで両替もしてくれますが、コインが少ない場合はしてくれません。
    前記のインターネット端末も硬貨です。2ドル分も使わないのに2ドル入れてダラダラネットしていたのを思い出します。

食料の買物は、駅反対側のマレーSTにウールワースがあります。殆どそこまで買いに行ってたかな~。YHA近くにもあるんだけど、行かなかったです。

今日出発とのこと。楽しんでいってらっしゃぁ~い。
    (答えはベジマイト!是非挑戦してね^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/10 10:23

lotoさんへ

今日の午後に家を出ます!
    行く前にコメント見ることができてよかったです!もっとlotoさんにいろいろ聞きたかったです。また、オーストラリアから聞くかも。

私もシングル取りました。
    やっぱり干すなら部屋ですよね!ロープもってかなきゃ。
    夜は何時頃まで外でてられますかね?(買出しにスーパーとか行きたい)スーパーは何時頃までやってますか?部屋はどんな感じでしたか?布団とかまくらとかちゃんとありますよね?ドライヤー困ってたんですけど(YHAにないといわれたので)
    現地で買った方が早いですかね?

いろいろ不安で聞きたいことだらけですいません!
    インターネットはいろんなとこでチェックするので、また時間あったらお返事ください!
    頑張って行ってきます!!