退会ユーザ @*******
05/09/09 20:49

yuki-makuriさんへ。服装の件、アドバイスとても有難うございました!!

手袋やマフラーの欲しい日もあるとはビックリでした。服装の件、メールして良かったです。安易に綿のジャケットに中はボタンダウンシャツ程度の服装で行こうと思っていました。ショート丈のコートのお話、助かりました。私も必ず持って行きます。薄手のセーターも必ず持って行きます。ロンドンに留学されていたのですね。素晴らしいです。実際に何年間か生活をされて初めて色々なことが見えてきて、日本にいたのでは味わえない貴重な経験をされてこられたと思います。もし、宜しければ現地でしか味わえないご経験を教えて下さい。貴重な失敗談でも構いません。勉強させて下さい!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント