退会ユーザ @*******
07/10/01 22:52

よかったですね!

お帰りなさい。
この掲示板で関わった方が、帰国後にこのようにご報告くださり、
旅行を楽しめたと分かると、自分のことのように嬉しい気持ちになります。

ヴェネツィアの嵐も、また旅の思い出として、楽しく思い出されることでしょう。
他は、順調に楽しまく美味しく旅していらしたご様子。
本当によかったですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました!

グラツィア様、いろいろありがとうございました!
    いただいたアドバイスもですが、グラツィア様の書き込み、とても参考になりました。
    じつは皆様の書き込みやガイドブック、いろいろなHPを見て「フィレンツェ・ヴェネツィアうまいもの地図」を作成して行ったのですが(笑)ベッレ・ドンネはリストのかなり上位にあり。
    フィレンツェで泊ったホテルの方に「ここの予約をお願いしたいんですが…」と頼んだところ、「ああ、ここは美味しくていいわよ!」と太鼓判を押していただけました。
    噂の栗のプリンが食べたくて、注文時に「栗のプリンありますか?」と聞いたところ、「じゃあ二つキープしておくからデザートの時になったら言って」と言っていただけて、無事堪能してきました。
    ヴェネツィアでは噂の「悪魔と聖水」亭に行ったのですが、残念ながらバカリに不慣れだったため今ひとつ楽しみ方に欠けたような気がします…スカンピのパスタはほんっとうに美味しかったんですが…
    友人も、ベッレ・ドンネのオッソ・ブーコと悪魔と聖水亭のスカンピのパスタ、ティラミスが相当美味しかったらしく、二人して「…あれ食べるためだけにもう一度行っても悔いはない…」と呟いています。

ホント、機会があったら(なくても作って)もう一度行きたいです。
    そして今度こそ、白トリュフのパスタを!

• いいね! 0
    • コメント 0件