Q&A

エアインディアのオンライン予約

公開日 : 2007年10月01日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

初めて投稿します。
バンコク→デリーの片道航空券をさがしているのですが、エアインディアのオンライン予約がバンコクの代理店で聞いたよりも2000バーツ程度安いことがわかりましたが、エアインディアのオンライン予約ではタイの住所がないとどうやら予約できないようです。航空会社に電話で尋ねたところ、空港で受け取れると思うと行っていたのですが、管轄が違うのでよくわからないようでした。どなたかエアインディアのオンライン予約を利用された方、いらっしゃいますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エアインディアのオンライン予約

>>エアインディアのオンライン予約では
    >>タイの住所がないとどうやら予約できないようです。

risurisuさん、失礼かとは思いますが、
    まずエアインディアのオンライン予約を試してみましたか?
    実際、私はエアインディアのオンライン予約をやったわけでは
    ありません。
    仮に住所というのは、日本でもいいわけです。
    その後、名前やクレジットカード番号などの必要事項を登録し、
    予約番号をもらうはずです。(印刷してもよいし、控えてもいい)
    あとは、Eチケットと同じ要領で、
    その予約番号を空港で提示したら、航空券がカウンターで
    受け取れるはずです。

まず自分で、サイトを開き、やってみることです。

• いいね! 0
    • コメント 0件