メールでは無理だけど

ココでお教え致しましょう。

ウインドブレーカー&折りたたみ傘は必携です。
私も10月にロンドン・エジンバラと行ってきます。
日本でなら11月末に着るショート丈のピーコートにロンスカ、ブーツで行きます。
ウインドブレーカーももちろん持って行きます。セーターは薄手を一枚。
アウターが暖かければ中は薄着で良いと思います。

急に寒さを感じで慌てて買う服ほどセンスの悪いものはないです。(経験上)

手袋やマフラーが欲しいっ!と思う日が一日くらいは必ずあると思います。(ないかもしれませんが)
私は手袋も持って行きます。気が早いかな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/09 20:49

yuki-makuriさんへ。服装の件、アドバイスとても有難うございました!!

手袋やマフラーの欲しい日もあるとはビックリでした。服装の件、メールして良かったです。安易に綿のジャケットに中はボタンダウンシャツ程度の服装で行こうと思っていました。ショート丈のコートのお話、助かりました。私も必ず持って行きます。薄手のセーターも必ず持って行きます。ロンドンに留学されていたのですね。素晴らしいです。実際に何年間か生活をされて初めて色々なことが見えてきて、日本にいたのでは味わえない貴重な経験をされてこられたと思います。もし、宜しければ現地でしか味わえないご経験を教えて下さい。貴重な失敗談でも構いません。勉強させて下さい!!

• いいね! 0
    • コメント 0件