退会ユーザ @*******
07/10/01 16:34

新しく追加させて頂きます。


皆様の為になる助言や励ましの言葉、大変感謝しています。

ご家族から情報を頂いたので載せます。

克典の父親です。トモカさんの言う様に、外務省、ネパールの警察機関は、ある程度、事故、事件性がないと十分動いてくれないと思います。(私が滞在中は、動いてくれていましたが。)

大嶋克典  昭和57年8月19日生まれ 愛知県 浜松市出身

特徴は、166cm、58キロ。一重の大きい目 ショートヘア

行方不明時は午後3時頃、普段着で、お金、パスポート等、貴重品や
荷物は部屋に置いたまま、部屋のカギとレンタルの自転車のカギを
持って徒歩で出かけ、現金は持っていても少額です。

TCに関しても調べ、銀行ではTC、カードどちらも形跡がなく
街の両替所では、失跡日の1,2日前にホテル近くの両替所で両替した事がある程度、信憑性のある情報です。

私がポカラ滞在時、事件、事故、自殺、目的を持っての外出すべて
格証が出来る形跡はありませんでした。
滞在時に、大使館、警察、ポカラ市長、マスコミ、ローカル人や、
日本人旅行者、一部現地滞在日本人ボランティア関係主要部での
ポスター協力等、出来る限りの事はやったつもりですが、
現在、何の情報も来ていません。

再度ネパール行きを考えましたが、新たな捜査方法も考えられず、
現地からの情報待ちです。

以上が現在分かっている内容全てです。

少しでも彼についてご存知の方、コメント宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • はじめまして

    かちゃんがまだ行方不明との書き込みをみて書き込みをします。私は2006年12月にバンコクでかちゃんに知り合い2007年12月にインドのゴアで再び再開その後ゴカルナ・ハンピと旅をしました。とくにゴカルナでは2人だけで話し合いました。これまでポカラでの情報は分からないので書き込みは控えていまた。
    しかしかちゃんには本当にお世話になり彼のおかげで今の妻と結婚をすることができたほどです。二人だけの空間で私の感じたことは、かちゃんはその当時から精神世界や宗教とくにアミ二ズムな話をよくしていました。それに私は弟を精神病で亡くしているのですが、その症状と似た発言が多かったように思います。彼はその精神的シャーマンの世界へ行くため旅だったのではないでしょうか。かちゃんは今も何処かで修業をしているのだと私は信じています。しかし、お父さんや家族の心配は想像を超えていると思います。かちゃんも親との約束で保険だけは入ってるんだと言ってたほどなのを知っているからです。私は地元が競艇の街だということもあり、お父さんのことも少しながら知っていました。こんな書き込みで何の力にもなれませんが、かちゃんはきっとどこかで自分磨きをしています。帰ってくると私は信じているのです。もしなにかお力になれることがあれが教えてください。私は旅の間ヨシと呼ばれていました。 書き込みをしてくれている友人のトモカさんはもしかしてバンコクのグリンハウスでお会いしたかたかなとも思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 協力させて頂きます

    私の所属するサークルの掲示板に大嶋さんの事を
    掲載させて頂きました。何か良い情報が得られると
    良いのですが…。
    しかし…貴重品やパスポートをホテルの部屋に置いたままとは
    少し無防備です…。
    一刻も早く、無事に戻られる事を心から祈って居ます。
    お気を落とされず、頑張ってください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/10/02 17:38

    ノスちゃん様


    ご協力大変感謝しています。

    少しでも多くの方々に知って頂き、
    そこから何か発展があればと願っています。

    私自身、発展途上国にいるのでパソコン上での
    やり取りが至らなく申し訳ありがせんが、宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件