年末年始の旅行ならば、コバラムビーチでのんびりしててもいいのでは??

ケララ州というと思い浮かぶのが、バックウォーターボートですよね。

僕も30年近く前にバックウォーターボートに乗った写真があります。
http://www.midokutsu.com/asia/backwater.jpg

さてアクセスですが、
僕が2005年の秋に、バンコクで聞いた話では、
マレーシア航空がトリバンドラムへ飛んでるという話でした。
(でもこれは確認ください)

http://www.midokutsu.com/2005/ticket02.htm
>>次に南インドのトリバンドラムへ飛ぶ切符を聞いてみる。
>>トリバンドラムへは、マレーシア航空の往復切符が11000バーツで一番安かった。

僕がバックウォーターボートに乗ったのは、
ゴア、マンガロール、カリカット、コーチン、アレッピー、トリバンドラムという移動の途中でした。

10日しかないなら、移動は大変なので、
トリバンドラムからちょっといったところにある、
コバラムビーチで、のんびり年末年始を過ごせばいいのでは??

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みなさまありがとうございます

    いろいろなアドバイスをいただいて思うのは、
    10日の日程では、かなり厳しいということでしょうか・・
    仕事の都合でそれが精一杯のところです(;;)

    行き先の国も含めて、再検討が必要のようですね

    お世話になりました

    • いいね! 0
    • コメント 0件