確かに目的がわからないですね。

そうですね。過去にインドの携帯についての質問やバンコクのカーステレオを購入できる場所を教えて欲しいというような、あまり一般の旅行者と関係ない世界の質問では音沙汰なしでしたね。

この方はまだ昨日の質問なので単に忙しいだけかも知れませんが、AtoAさんと同じように私も「なんで?」と思う部分があります。まさか、30万バーツとか出して999とかが入った番号を買ったとも思えないですし、携帯をよく使用するので番号を変えられないならそんな悩みもないはずだし。

ご存知かも知れませんが、仕事などで頻繁に通話する場合は逆に通話可能期間だけがどんどんのびたりします。そういう人向けにB1500=200日を同じく1500B払って通話3000B分=100日にするプロモーションなどもあったはずですよ。(すいません、最新情報はAISで)

ローミングも安くなりましたね。景気いいのでタイ人の海外旅行もすごく増えているようです。ダージリン・バラナシ・ブッタガヤ(こちらは凄い団体)でタイ人に会いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/30 23:25

レスが遅くなりまして

マンジンさん
    AtoAさん

ご親切に回答いただきどうもありがとうございました。
    ちょっと忙しくて御礼が遅くなりました。申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件