誰かさんの自転車のように160万円もすれば、

ビジネス席に格上げして、委託手荷物にすれば
良いけれど、
ヨーロッパでは日本ほど自転車が
安くはないですけれど、
5万円も出せば、買えるのでは?

キヤさんの予算配分、不自然ですね。
ホリエモンほどのお金持ちなら、
何もいうこと、ありませんが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/09 20:06

160万円÷1.6万円=100台

そうですね。何かとても高い自転車を盗まれたニュース、やってましたネ。(^^
    何でそんな高い自転車が、世の中にあるんでしょうかね・・・?
    私の買うのは、1.6万円くらいなので、100台買えます。・・ハハハ。

1.6万円のやつでも、シマノ製の変速ギアだって書いてありました。
    シマノのギアは、世界一だと、旅先で出会ったカナダ人が言ってました。
    そのカナダ人夫婦は自転車をカナダから持込んで、自転車で旅行をしてました。
    僕らは、ただ村の中をチョロチョロ走るだけなんですけど。
    (ただの、オジサン、オバサンレベル、なので。・・・ハハハ。)

>キヤさんの予算配分、不自然ですね。
     そうでは無いんです。
    自転車を持っていかなくても、ビジネスを使うチャンスがあるので、
    どうせなら持って行くか !!・・・って、思ったんですよ。
    夫婦2人で自転車2台だから、・・・荷物が大きくなるのは心配だけど、・・サイズは、大丈夫かなー?。

• いいね! 0
    • コメント 0件