Re: イエローストーン:効率良い回り方、おすすめの宿

どなたからもレスが無いようですので。。。

園内に4泊出来るのでしたら、僕だったら
1泊目と2泊目は、Old Faithfulの宿に2連泊。周辺のガイザーは見所がありますし、ちょっと離れたところのガイザーも充分通勤圏内?なので。
宿はOld Faithfuk innは風情がありますが、便利さを求めるならOld faithful innの新館?のほうが良いと思います。旧館は山小屋のような感じの部屋でした。
Old faithful LodgeもOld faithful Geyserの正面なので、眺めの良い部屋を取れれば、ガイザーの噴出を部屋の窓から眺めることも出来そうです。

あとの宿泊は、オーソドックスなところで、Mammoth Hotsprings Hotel。
それ以外のエリヤには泊まったことが無いので判りません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/10/03 03:39

    ありがとうございました

    Old Faithfulの宿には、来年の夏の予約がかなり入っていて驚いています。Old Faithfulの2泊だけ、まずおさえようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件