ありがとうございます!嗚呼なつかしい!

そこのTESCO!
昔、easyeverything(easyinternetcafe)が出来る少し前、日本語ブラウザを搭載したパソコンのあるネットカフェがそのTESCOのすぐ近くにあったんですよ~。
コベントガーデンの自宅から週に1回わざわざそこまで歩いて通ってネットしてました。
3時間で12ポンドもしたのよ~
でも当時はそれしか選択肢がなかったのよ~
ダイヤルアップで大変だった~
帰りにTESCOで買い物もしてました。(コベントにもTESCOあるけど、こっちの方が若干安い)
マーケットも出るんですよねあの辺は。
あとそこからrochester rowという道を北上したところにstrutton groundという石畳の道があるんですけど、そこのlaughing halibutというF&Cショップのチップスが美味くてね~。冬場は毎週食べてました。(内心はロンドン一美味いチップスだと思ってる)

素敵な思い出、思い出させてくれてありがとう。

構内のM&Sの存在はすっかり忘れてた。あそこはべらぼうに高いのよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント