退会ユーザ @*******
07/09/30 13:34

一人旅されたことありますか?

私は一度だけあります。
国内で京都ですが、何かを食べたり、見たりしたときに感動を口にだせなくてもどかしかったです。
旅行は姉とよく行きます。肉親なのでけんかやちょっと疲れたときにむっとしたりとかよくあります。
友達と行く場合はよほど仲良しじゃないと行きませんね、それでも”けんかしないようにしよう”と心がけて行動します。
まして、知らない人と行ったのであれば、むしろ”一緒に行ってくれてありがとう”くらいの気持ちが必要なんじゃないでしょうか。
自分の思い通りの旅を貫きたいなら一人旅をお勧めします。
一人が嫌(私はこっちです)なら、相手に少し合わせよう。。くらいの心がけで旅行するのがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/09/30 15:26

    Re: 一人旅されたことありますか?

    こんにちわ。

    レスありがとうございます。
    taetantanさんのご意見は私も同感です。

    私は決してツアーメイトの方に合わせなかったわけでも、旅行中喧嘩になった訳でもありません。
    ある意味表面上は和やかに旅行出来ていたと思います。


    それだけはご理解頂きたいと思います。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    もしかして、やってもうた?

    管理者さま

    お世話になります。

    枝ごと切るか、部分修正するかが非常に気になります。


    大統領