07/09/30 12:46

Re^3: 東欧~(スペイン・ポルトガル)お奨め横断ルートについて教えてください

こんにちは、castelさん

1ヶ月以上を探すと航空券はSUになりそうですね。
SUもワールドパークス一部加算可なので予約クラスの確認が必要です。
ちなみに、SUであればザグレブやベオグラードまで直行できるみたいですね。

サラエボ、モスタルに関しては全く問題ありませんよ。
街の人(特に宿の主)は親切です。次の目的地の宿を紹介してもらったので宿探しに困りませんでしたっ笑

どっちともクロアチアやスロベニアと街の雰囲気が違います。
ムスリム地区があるのでコーランが聞こえてきたりします。
どちらも一日或いは半日あれば見てまわれる小さな街です。
せっかくクロアチアとスロベニアに行くのであれば旧ユーゴを見比べるのも楽しいですよ。
グーグルなどで検索してみて、アドリア海往復のプランと検討してみたらどうでしょう?それぞれに魅力があると思いますが・・・

スペインですが、マドリードに行く目的はピカソのゲルニカを見たいという理由くらいだったので着いたその日にラマンチャに行きました。
それと、日にちが迫っていたのとバルセロナでゆっくりしたいという思いがあったので急ぎました。←バルセロナは見るところがたくさんあって急いで正解でした。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント