05/09/09 17:45

Re^2: フランスから喜ばれる物は?

mamoruさん有難うございます。冷蔵庫に貼るマグネット、名案だと思います。
時間を割いてでも行ってみます。可愛いのが見つかるといいな。ありがとう!

こるまるこさん、沢山知恵を出して頂き、本当に嬉しいです。
意外なのがポケットティッシュ。
喜ばれる物とは思いもしませんでした。
軽いのでスーツケースのクッション代わりに詰めて行くことにします。
クルトンは、これから冬の季節で重宝がられそうです。しかも軽い。
絶対、買って帰ります。
地中海の塩や濃縮シロップなんて面白いです。
はちみつもスーパーでは色々な種類があって、いいですよね。
色々と本当に助かります、有難う!
ただハリボとは何でしょうか?聞いた事なくて。
よろしかったら教えていただけないでしょうか?お願いします。

他にもこれぞ!と言うようなアイデア、お待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント