スター アライアンス世界一周運賃はよく考えれば

2ヶ国ではメリットがない?
別日程での単純往復を視野に、慎重に検討します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: スター アライアンス世界一周運賃はよく考えれば

    フランクフルト、バンクーバーを1回の旅程で廻るにはスター アライアンス世界一周運賃がいいと思います。というのは、フランクフルトからバンクーバーまでは直行便(同日着)ありますからね。日本にいちいち帰ってきたら、2日がかりです。

    安くあげるならやはり単純往復がいいと思います。ただ時間の節約にはならないですね。あと、疲れると思います。

    時間がとれさえすれば2回に分けた方がいいと思います。

    自営業されているので、あとはトピ主さんのお考え一つと思いますよ。一回の旅行でスターアライアンス世界一周運賃でフランクフルト、バンクーバーを1度に廻るのか、2回に休みを分けて安く単純往復で行くのか・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    旅程を分離

    ケルンの日程は移動不可ですが、バンクーバーは設定自由なのと、決行まで時間の余裕がありますので、よく考えます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件