Re: サンフランシスコでの食事など

他の方がご紹介しているSwanは、何度か行ったことがあります。ここはランチ時だと長い行列があるので、少し時間をずらすといいですね。それに、ひとりだと店員に告げると、ひとつだけ開いた席をすぐくれるので、ひとりのほうがあまり並ばないですみます。
この通りはPolk Streetといって、このSwanを左にみながら上(北)に歩いて行くと、すてきなカフェがいろいろあります。Starbucksのように、落ち着かない雰囲気でなく、昔からやっている、ちょっと古ぼけた感じのカフェですが、コーヒーの味はいいです。インターネット接続ができる店もあります。
また、この通りにはちょっとのぞいて見るとおもしろい(安い)店があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント