ハリウッドホテル

ハリウッドハイランド内にある、ルネッサンスハリウッドはどうでしょうか?
直結でコダックシアターや免税店もありますし、敷地内には地下鉄も走ってます。
観光人専用のバスもホテルから出ているので、サンタモニカ・メルローズ・ロデオドライブ・ビバリーセンター・チャイナタウン・リトル東京・オルベラ街など色々回れますよ。
私はツアーだったので宿泊費は分かりませんが、そんなに高くないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 素敵☆☆☆でもトホホ…(._.)

えっつんさん、レスポンスありがとうございます!早速URLをチェックしてみましたぁ~♪すっごく素敵なホテル☆☆☆それにハリウッドハイランド(えっつんさんからのメールで初めて知った(^^ゞ)内にあるだなんて!!なんて素敵なんですかぁ~。しかぁ~し!た、た、高い(@_@。泊りたいよ~。でも今回はムリかも…。私の友達的には、多分1人1泊$100までにはおさえたいと思っていると思うので…。でも素敵なホテルINFO.ありがとう!!そして、ハリウッドハイランドの存在を教えてくれてありがとう~☆

• いいね! 0
    • コメント 0件