maduさん、こんばんは

maduさん

初めまして。よろしくお願い致します。
行方不明になってしまったお友達様、
静岡県の方ですよね?。
私も静岡県に住んでいます。私は静岡県に
来ている出稼ぎの外人さんが少しでも
多くの日本語を学ばれる為のサークルに入っています。
そこに来ている日本人の方は、アジア中心に、長期でご旅行されて
いる方も多く、ネパールにも最近長期で行かれた方も、
ネパール人の方もいらっしゃいます。

誠に勝手なことで申し訳ありませんが、
私の所属するサークルの会長に、お友達様のことをお話致しました。
もしかして、行方不明になってしまったお友達様の
情報が入りましたら、ご一報いたしますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ↑訂正

    申し訳ありません。私の日本語、ちょっと変ですね。ごめんなさい。
    書き直しながら投稿したので、日本語が変になってしまいました。
    同じ静岡県、そして地元という事もあり、
    とても気になるので、私も微力ながら、日本で協力させていただきます。お友達様の無事を祈っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件