Q&A

ホテル プリラジャ

公開日 : 2007年09月29日
最終更新 :

10月にクタ近くのこじんまりしたホテル プリラジャに泊ります。日本人がほとんどいないホテルらしいのですが、最近泊まったかたぜひいろいろ教えてください。お部屋の感じ、ホテルの食事、マッサージ、プール近辺のレストラン、町マッサージ、両替、バーとか知っている情報教えてください。ハードロックバリあたりまで歩いていけますでしょうか?情報待っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ホテル プリラジャ

2日前にバリ島から帰ってきたばかりですが、そのホテルは最近リニューアルされてきれいでした。宿泊は他でしたが、きれいになっていたので期待できると思います。
    ディナーは外でされたほうがリーズナブルで美味しいと思います。私も行くたびにいろいろなお店に行きますが、ぜひ観光客相手ではないローカルなお店に行かれてみてください。
    マッサージは到着した翌日と帰国日にしています。特に帰国日はJALのフライトが遅いのでぎりぎりまでマッサージしてもらっています。ですから空港のすぐ近くにあるアラムバリスパに行きますが、丁寧だしお店の人が感じが良く、空港まで送ってくれます。50%OFFなので凄く安いです。両替はラマダビンタンホテルの入り口の隣のお店が率が良かったです。785000Rpでした~

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/30 23:56

Re: ホテル プリラジャ

特定のホテルというのはレスが付きにくいみたいですね。
    でも「プリラジャ」と日本語だけで検索をかけてもかなりの検索結果が出たので、レスがない場合は検索だけでも情報は多そうですので試してみてください。
    ホテルについてはわかりませんが、ホテルサイトの地図を見てみたところ、ハードロックまでは涼しい時間帯にのんびり歩くならそれ程無理はない距離に思えますが、この辺りは客引きも(女性の場合はナンパも)多い地帯なのであんまりのんびりとは歩けないかもしれません。歩いたら30分はかかりそうなのでタクシーの方がいいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件