退会ユーザ @*******
07/09/29 16:01

みなさま、ありがとうございます。

早速の沢山のレスありがとうございます。

帰国してまだ一週間も経っていないこともあり、かなり気になっていた事が皆さんの考え方を聞いてすこしづつ理解出来る様になりました。

でも、大半が厳しい意見だったので最初はちょっと凹みましたけど・・・(^^;)

言い訳をするとすれば、短い旅行期間の中での時間を効率よく使いたいと思っていた事と、リオは特にブラジルの中でも治安がとても悪くブラジル人からも市バス、地下鉄は避けた方が良いとアドバイスされていたことです。
それにインドで男性一人旅の●●耕太さんと言う方の行方不明事件などもあり、女性の一人行動は避けたかったのです。

当然、半年間の計画の際の打ち合わせの中で私の考えはツアーメイトに話していましたし、予定タクシー乗車ヶ所、料金の目安は話し合った結果旅行を始めました。

結果としては単に私が甘かった!!との一言に尽きますね。
でも、懲りた訳ではありません。
オリオリオさんの言った通り、知らない人と旅をするのも良いと思います。
これを機に少しずつ、私が成長して行こうと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/30 12:40

待ち合わせに10分来なかったらアキラメル

と、いう感覚は必要かな。
    それが、今夜の夕飯でも、明日の昼食でも。
    時間通りに現れても、ありえんだろ? っていう風貌の女、又は男、(しかも何人かもわからない)を連れてきて、ご一緒でもイイですか?
    とかね。
    ふたりで食事でも、って約束のハズだろ? ってその場で言えなきゃ、飛び入り参加の奴の分まで最後に払わされたりしてね。

今回、凹むような内容の投稿って、無い気がしますよ。

自称・常連の方々が、常に見張っているので、盗難関係や各種トラブルでは、せっかく投稿した人に対して罵詈雑言も多いですが。

別々に行動を、と言い出した事が、相手の自己主張のサインでしたね。
    打ち合わせで自分の考えを一方的に話して、相手が否定しなかった事を、普通は、”話し合い”とは言わないかな。
    あくまで日本人同士での関係では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

座布団一枚!!

>自称・常連の方々が、常に見張っているので、盗難関係や各種トラブルでは、せっかく投稿した人に対して罵詈雑言も多いですが。

座布団一枚!!

大統領

• いいね! 0
    • コメント 0件