Ultra Lights 様

つづけて情報を頂いてありがとうございました。質問当時のガイド本が何だったか覚えていないのですが、今は最新のを見ていますのでキュー・ブイと出ています。どちらにしても教えていただいていないと見逃しそうですね
。ホテルは古いけど中は改装済みとのこと、サウナやスパがあるのでのんびり出来そうです。
さてそろそろ旅準備の仕上げに入る頃になりました。グレートオーシャンロードツアー予約は完了、友人の嗜好に偏りがあるため、トラムレストランは止めました。
本題ですが、スカイバスの予約をと考えましたが、トラブルがあると困るので、往路で乗り込む際に往復割引券$24を買おうと思います。復路の口頭予約(前日に電話確認)も含め、それは可能でしょうか? NET予約の最後までは見ていませんがカードで先に支払い、往路の予約は必要無し、ですね。つたない英語での判読に誤りがあるといけないので教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント