Q&A

ラスベガスのグレイハウンド乗り場の治安について

公開日 : 2007年09月29日
最終更新 :

10月末あるいは11月初めに、グレイハウンドバスでラスベガスに行きたいと考えています。
 朝の6時頃にラスベガスのバスディーボ着、夜中の12時あるいは1時にラスベガス発にしようかと思っています。
 ラスベガス自体は治安がよいといわれているようですが、ダウンタウンにあり、それも通りから多少離れた位置にあるようですので、少し心配しています。
 ラスベガスのグレイハウンドバスディーボ付近の治安はどのようになっているのでしょうか? また、ラスベガスからグレイハウンドバスに乗るにあたって気をつけることがあるでしょうか?
 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ラスベガスのグレイハウンド乗り場の治安について

ラスベガスに限らず都市のグレハン・バスディーポは
    大抵周りにホームレスがいたりして治安のあまり良くない場所にありますよね

だから他に比べて特にひどいという事はありませんが
    時間が時間なので十分気を付ける必要はあると思います

僕もラスベガスでそのくらいの時間に数度グレハンを利用しましたが
    人通りがない場所へ入ったりしなければ大丈夫だとは思いますが・・・

ぎりぎりより少し早めに着いたほうがより安全だと思います

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/10/01 11:57

どうもありがとうございます。

お教えいただき、どうもありがとうございます。
    参考にさせていただきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件