07/09/29 14:01

Re: 僕は成田空港で日本人旅行者と知り合って、メインバザールへ行って、ビールを飲みました。

みどさん、こんにちは
旅仲間募集もそうですが、私は考えように依ってはもっと危険なご存知の場所提供を続けています。

今も近くへ来たのでと駅から電話がかかってきた掲示板の常連と一緒にお昼を食べて今帰って行ったところです。

何処でも皆話し相手が出来ますが、1回だけ例外がありました。
パリの地下鉄のなかで日本人の青年に話しかけましたら黙って隣の車両へ行ってしまいました。

やたらに日本語で話しかけてくる人には注意するようにと言うガイド本を見習ったのかなと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント