Re^3: 私の場合・・・ (古い情報ですが)

happynzさん、こんにちは。貴重な情報をいただけて本当に本当〜にとても嬉しいです\(^o^)/
プロバイダも教えて下さってありがとうございます。検討してみます。

でも、
通話料、接続料、町(ミルフォードのほうとか?)によってはアクセスポイントがない、などなどの理由で本当にどうしようか迷っています。
そして自分のノートを持っていってインターネット作業できるという便利さは確保出来たとしても、
今度は、逆に盗難などの心配や、下手するとトレッキングにも背負っていく事になるのか?とか・・・。
私は安宿に泊まるつもりなので、自分の荷物はそれほど安全ではないような環境のもと行動する事になりそうなのです。
どっちもどっちという感じで非常に迷ってしまいました。
日本語入力可能な所も多いとの事なので、銀行ログインさえなければネットカフェのほうが良さそうですよね。うーん、悩みます(T_T)

それらも踏まえつつ、happynzさんの御意見も合わせて、きちんと考えてみようと思います。
とにかく楽しく旅ができるように頑張ります★
また今後とも御意見など聞かせて下さい。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント