詳しい情報ありがとうございます!!!

>戦証博物館は、浮かれた気分や、きゃぴきゃぴしながら行く場所ではありませんので、一応、マナーは大切に。

はい。それには十分気をつけます。
とはいっても、もともと年寄りくさい性格なので、
きゃぴきゃぴはがんばってもできないとおもいます。

歴史博物館は絶対いきたいです!!
>市内中心部まで1ドルならばラッキーですが、2ドルまでなら想定内と考えるべきです。
相場がわからなかったので、目安を教えていただけてとても参考になりました。
相場がわかれば、個人でタクシーを拾うのもこわくないです☆

骨董は・・・
目利きができないので、ちょっとやめとこうかな~っと思います。

ディナークルーズは、そのときの懐具合と相談して現地で決めますね。
おおまかな値段がわかってよかったです。

ありがとうございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント