レポート

正論は通用しません。レスしないことです。

公開日 : 2007年09月28日
最終更新 :

皆さん、何を必死こいて反論しているのですか。
(私自身もつい最近、Fばぁさんの挑発に乗って釣られてしまいましたが)

意図的に釣られたいのなら別ですが、無視するのが一番かと思います。

もちろん、わかっている方がほとんどではありますが・・・


しかしながらそうは言ったものの、T氏ファンクラブでも出来たらそれはそれで違った意味で面白そうですね、と反面では思ってしまいます。

T様、そして釣られ役様各位、これからも楽しく読ませていただきます。
でもこのトピたてたら、楽しさが減ってしまうなんてことも(笑)


大統領

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/09/30 20:50

    yの時代から知っています

    todajukuさんのことですか

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/28 22:00

    タイトルが

    タイトルがいつもの大統領閣下らしくないですね。
    驚きです。


    この掲示板には良い人が多くいるのだと思います。

    私は知っている情報でも2度と情報をレスする気にはなりませんけど。

    C氏の事ですよね。
    あそこまで自己中心的にしか思考できない人がいる事が驚きです。
    これがネタや釣りでなければですけど。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    • いいね! 0
    • コメント 0件