07/09/28 18:38

Re^2: 夫婦二人と子供です

やはりタクシーは、最低限の確認はしておくべきなのですね。時間を聞いておくというのは、結構いい手な気がしました。金額ばかり問いただして、先方に嫌な感触を与えるのも嫌ですし。
おいしいもの、食べたいのですがスペインって本当にディナータイムが遅いのですね…。なので、遅めのランチな時間帯でレストランに行こうと思っています。
自由行動が自由に出来るって、かっこいいです!もう少し語学力があれば…と今更ボヤいても仕方ないのですが。
また行きたい、と思えるような旅行にできるよう頑張ります!色々、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント