様子を見ていたのですが..,

テルチ行った事がありませんので余り書き込みたくありませんでしたが、とりあえずカキコさせて頂きます。
チェスケーブディェヨヴィツェ~テルチ~ブルノのバスライン利用で行くなら最悪テルチで1泊して次の日の朝ブルノへ向かうというのも1つの手ですよ。安い宿いっぱいありますから...。
1日でテルチとブルノ両方観光するつもりならまた別ですが...。
この場合土日祝日はバスの運行本数が極端に減りますのでおきお付けを...。時にはバス乗り場も変わる時がありますので地元の人に確認しないと洒落になりませんよ。

ここの旅行記にチェスケーブディェヨヴィツェとテルチの安宿アップしておきました。テルチは1番下にあります。良ければ見て下さい。
http://4travel.jp/traveler/shinesuni/album/10031993/
クルムロフの安宿はこちらに...
http://4travel.jp/traveler/shinesuni/album/10032158/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント