退会ユーザ @*******
07/09/28 07:18

うーむ・・・それも一応考えてみたのですよ (汗)

みどくつ先生 どーも

インドを初めて訪れて、もー、コリゴリ、二度と行くか、ボケ !! になる確率のほうが
リピーターになるよりはるかに高いですからね。(涙)

ゴアとラジャスタンにて24日間。
それもゴアにまるまる一週間滞在したい気持ちから、こりゃリピーターになってくれそうだと感じたんですよ。
けど、やっぱり
初インドの人は、なにはともあれタージマハルとガンガーを見たいって願望が強いでしょうね。

ジャイサルメール。
そうです、観光客ズレしてます。
こんな辺境の地を訪れる外人は、二度と再びやって来ないと見込んでいるんでしょう。
城塞もジョードプルなんかと比較するとショボイですし
女の子が‘月の砂漠’みたいにロマンテックな思いにかられて
キャメルサファリ目的に行ったら
それこそセクハラ三昧ですよ。

>> インドにインド人さえいなければ、すばらしいところなんですけどね

とにかく悪すぎますよ、我々外人相手の商売してる奴は。
ベトナムは行ったことありませんが、ひたすらインド人を見習ってボッタクリに励んでいるのですか。

ともあれ、インドでも田舎に行けば純真で素朴な人たちもいますから
また行きたいなーってインド病もなかなか治らないんですけどね。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント