アドバイス、ありがとうございました

>P300ですか・・・私今までP500が一番やすかったです
ボートの時間待ちの間、船着場にたむろしている連中相手にセブ語で下ネタを30分ほど披露していましたら、300ペソまで安くなりました。
厳密には島へ渡る老夫婦に50ペソだけ出してもらい、私は250ペソだけ払いました。

>ダーニョ  どの辺りですかね
EXOTIC DIVEの隣です。
値切れば安くなったのでしょうか?
ボートで島に着いた時、客引きがズーっと付いて来たので、振り払うためにEXOTICの向こうまで荷物を持ったまま歩いて行きました。その為に暑さで汗ビッショリになり、どこでも良かったので近場に決めました。
唯一、島で不愉快な思いをしたのは、あの客引きでした。

>可愛い娘の居る<サンスプラッシュ>
そ、そーなんですかー。知っていれば行ったのに・・。
次回の楽しみに取っときます。

いつの日か、セブでお会いしましょう
私は来週セブへ行きます。時間があれば、マラパスクアを再訪したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント