ジャカルタから東へ

航空券オープンジョーなんですねー、面白そう。
むぷぷ。

>>ジョグジャカルタが一番近いのはわかっているのですが、
>>私が購入しようと思っているチケットはジョグジャカルタへの
>>路線がないのです。

そうですね、この路線はないねー。
できれば、ジャカルタからINして、
ファジャルウタマ号という列車で、
ジョグジャカルタまで行ってほしいなあ。
なんでかっていうと、私はスンジャマウタマ号だったのね。
これもジャカルタからジョグジャカルタを結んでる列車なんだけど、
どんな感じか聞きたいと思って・・・。
・・・まあ、10時間はかかるけど、ジャワ島の雰囲気はわかるよ。

ジャカルタもスラバヤもどちらも商業都市なんで、
早く脱出して、ジョグジャカルタやソロ、
そっち方面に行ったほうが面白いよ。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: ジャカルタから東へ

    cat-policeさん、アドバイスありがとうございます!

    スンジャマウタマ号とファジャルウタマ号は、どう違うんですか?
    列車の種類(特急と急行、のように)が違うんですか? それとも、ジョグジャカルタ→ジャカルタがスンジャマウタマ号で、その逆ルートがファジャルウタマ号、なのでしょうか。

    列車にもできれば乗ってみたいと思っているんですが、スラバヤ~ジョグジャカルタ間も走っているようなので、そこで利用しようかなと思っています。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/09 15:45

    Re: ジャカルタから東へ

    cat-policeさん、僕ならスラバヤから入りますね。スラバヤからソロからまで特急を使えば4時間ぐらいで行けますし、時間も身体も楽です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: ジャカルタから東へ

    私は、本当はどっちでもいいの!!(○・`д・)ノ
    思い返せば、ジャワ島けっこう大変で、
    ダブルデッカーのバスでスリにスラレタし・・・
    ベチャ(輪タク)には振り回されたし・・・・
    ウワ・・・ウワ・・・ウワアアアアアアアアアアアアアン(= pェq=)シクシク

    ソロ市街に入ってから、お腹空かした猫ちゃんがいたから、
    ベチャに野良猫乗せて、
    ソロの市場みたいなとこに降ろしてあげたっけ。。
    ( ^∀^)ゲラッゲラ( ^∀^)ゲラッゲラ

    猫さん、どこいったかな(笑)
    帰ってこれるのかしら。。。。

    ㌧㌦さん、変わった名前ですが、話したことありましったっけ?
    知らねーーー(ボソ