05/09/09 12:49

Re: シアンカーンとホルボッシュの情報をおねがいします!

れいかさん、ゴンと言います (^o^)丿

「トゥルム辺りに宿泊しようと思っていますが」と仰って
ますが、全く個人で旅行の予定ですか?
情報が少ないと言うことはそれだけ個人で旅行するのは
難しいと言うことを意味している要素もあると思います。

10数年前「パレンケ、ウシュマル、チチェンイツアetc」を
個人で旅行した時の経験に基づく感想です。

では、そのような世界遺産/秘境?をたずねる時の心得とは?

http://www.mexicokanko.co.jp/mx/eco/sian_kaan.htm

現地でホテルで旅行社(ないしガイドつき乗合タクシー等)
を紹介してもらう手もありますが(私はこの手を使いました)
こちらなら日本からの事前手配も可能なようです

http://sekaiisan.ab-road.net/hiketsu/index.html

因みに私はこちらの会社の回し者なんかではありません (^_-)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/09 12:53

    文章と紹介のURLが逆 (^^ゞ

    昼休みに急いで書いたので「文章と紹介のURLが逆」
    になってしまいましたが意のあるところをお汲み取り
    下さい。 (^^ゞ

    • いいね! 0
    • コメント 0件