07/09/27 01:17

Re:

日本経済の足をひっぱるここは
政治も痴漢漫才師が知事辞めたと
思ったら芸能ネタしか呼ばれない
オバハンになったり、ブラ勤・横領
・汚職を繰返しているのに同じ市長、
人が仰山おるのに稼がない、人も
文化も東南アジア、消えてくれたら
ええのに、でも放っておけんので
2本滑走路の24時間空港を東京の税金
で造ってやったのに、そんな理由で
こっちの空港使うの?。国際航空約款
だからどこの航空会社も同じ内容、
国が土下座して頼んだ結果、採算関係
無しアラブ屋航空やJetstarが来て
くれたんだよ取締れるわけ無いやん。
成田空港は林の中だからオーバーラン
したら死んじゃうし滑走路は1本と半分
しかないし、ど真ん中でお百姓さんが
種撒いてるし関東の空は米軍の戦闘機が
最優先で危ないから関西国際空港を利用
しなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Re:

    原則として、成田空港コントロールエリアには軍用機は進入出来ません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 諦めずに・・・ Re:

    そんなに悲観することないですね。

    いい加減な航空会社には、これからも諦めずに退出してもらいましょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/09/28 12:02

    Re: 諦めずに・・・ Re:

    政治的な話に首を突っ込まないで頂きたい
    チャーチルさん以外なら忠告しないが
    場が荒れるのでご遠慮頂きたい

    パプアニューギニアに関する事だけ尋ねれば何の問題も起きない

    貴方が騒いだところで何も変わらない
    変えられるのならオーストラリアの本社に行って談判するのがヨイヨイ

    • いいね! 0
    • コメント 0件