07/09/26 21:32

Re: バックパッカーの皆様

16番の人
ここはバックパッカーに説教したり、うん蓄や自分の回想を書くところじゃないでしょ。
この彼は、ホテルに荷物を残したまま帰ってこないのですから、あなたが嫌悪する呑気な人たちと違うことは、自ずとわかるはず。
呑気な書き込みは謹んで下さい。

気休めかもしれませんが、こんなサイトもあります。
http://www.alpha.dti2.ne.jp/~missing/
きのうも書きましたが、
情報を待っているだけと、こちらから探すのでは、可能性が全然違うと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/26 22:56

Binh様 追加で本名を公開します。

ご協力ありがとうございます。
    早速、このサイトを参考にして再度捜索したいと思います。

質問の内容に沿ってない回答ばかり続いて困ってました。

ご家族から連絡があったので、とりあえず本名を載せます。

大嶋克典 静岡県浜松市出身 

大変参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

>内容に沿ってない回答ばかり続いて

折角、住所氏名を載せたのなら

人相、風体=年頃、身長、体重、特徴など、持ち物、メガネの有無、髪

の色、行動のパターン、歩き方、話し方など仕草、しゃべる言語、きる

ものの好み、食べ物しかり、ありとあらゆる情報を、それも現地語、英

語表現などのホームページなども利用して、名前を保護するのでなく人

を保護するのが目的でしょ、同宿者や話をしないまでもたまたま何時何

処でそんな人を見かけた、このような情報が基本中の基本でしょ、私は

お手伝いできませんががんばって探してあげてください。早く見つかるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • サイト

Binhさま
    こういうサイトがあるのですね。

ロンドンでも、時々日本人が行方不明になり、ご家族の方がこちらにいらして、日本人の多い地域でビラ撒きをしたり、日本関係のお店にポスターを張ったりしています。

しかし、それにも限度があります。こちらでの行動範囲は、日本ではわからないでしょうから。

ご家族や友人の方々の思いを考えると涙が出てきます。早く、元気な「かっちゃん」さんが姿を現してくれるよう、お祈りいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件