まず、顔写真と名前、その他わかっている情報を出すべきです。

他の人も書いてますが、
行方不明というのは、生死に関わる問題です。

早く、顔写真、名前、そのた失踪前の情報などを公開すべきです。

海外で行方不明になる日本人は結構いるよ
http://www.midokutsu.com/theory/missing.htm

上のページには、僕がラサ(チベット)で見た、
行方不明捜索ポスターの写真があります。

いまは、ホームページも簡単に作れますから、
ネットで公開捜査したほうがいいです。

見つかったら、それはいいことです。
別に一時期行方不明になったところで、無事ならば、
恥ずかしいことでもなんでもないです。

また万が一、見つからないとしたら、
それが、他の旅行者への警鐘にまりますよ。

アグラで行方不明になった篠崎耕太くんを探すサイト
http://kotashinozaki.web.fc2.com/

でも、アグラの日本女性監禁強姦事件もありましたし、
海外旅行は危険だという意識を持った方がいいですね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/09/26 13:06

    みどりのくつした様


    アドバイスありがとうございます。

    ご家族に本名と顔写真を公表していいか
    確認を取ってから掲載する予定なので、あだ名だけを載せました。
    確認取れ次第掲載します。

    また、彼は旅行中あだ名だけを他人に言っている可能性が高いので、
    (外国人にも同じあだ名を使ってます)
    本当に彼を知ってる方達から何かしらの情報が頂ければと思ったからです。



    • いいね! 0
    • コメント 0件