Q&A

ガトウィック空港からの深夜の交通手段は??

公開日 : 2007年09月26日
最終更新 :

私は冬にロンドンに行くことになったのですが、ロンドンはこれが初めてです。
マルタからガトウィック空港に着くのが23:55なので旅行会社の方には『タクシーでラッセルスクエアー駅近くのロイヤルナショナルホテルまで行ってください!』と言われたのですがかなりの距離があるようで・・・。タクシー代もかなりかかると言われました。
ガトウィックエクスプレスにこの時間に女性一人で乗るのはやはり危険なのでしょうか??
もし、乗れたとして、ヴィクトリア駅からそんな深夜にタクシーは容易につかまるものなのでしょうか?
アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます☆

そうなんです。ヨーロッパは今回が初めてで・・・。
    かなり不安なんです。
    旅行会社の方にも相談したのですが、あいにくマルタからの便は水曜とかにしか昼間着のものがないらしく1日ずらしたところで10分位しか変わらないようで・・・。
    ですが空港内ホテルという情報をいただいたので、それについて検討してみます。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

空港内ホテル

れいりくさん

それでは、そういうことにして。

www.yotel.com

ロンドンでは、誰もが知っている回転寿司チェーン”Yo Sushi!”のオーナーが、日本の「狭いけれど機能重視」のビジネスホテルをお手本に、つい何ヶ月か前にオープンさせたホテルです。

泊まったことはありませんが、悪くはなさそうです。予約必須。

実りあるご旅行になりますように。

• それは大変!

れいりくさん はじめまして

Gatwick Expressは、最終が1:35分です。
    National Expressのバスだと、最終がもうとっくに出てしまった後。始発の4時過ぎまで空港で待つしかありませんね。

れいりくさんは、海外旅行のご経験は少ないようにお見受けいたしました。空港で一晩過ごすのは不安でしょうから、空港内ホテル(4時間/25ポンド)を利用なさるとか。

でも、まずはもっと早い時刻に到着する便を探してみてね。

• いいね! 0
    • コメント 0件